top of page

オリザさんを囲んでの交流会

ワークショップ終了後、交流会場と姿を変えた文化会館。

手作りケーキやフルーツ、福岡の銘菓など差し入れが盛りだくさん!!

「平田オリザさんをこの文化会館に招くことができ、そして隣の席にオリザさんが座っていること」

に、感激の手島館長。

交流会は自分の最近の面白エピソードや演劇づくりワークショップの感想など交えて自己紹介。

3度の席替えでたくさんの人と話ができました。

そして今日で5回を終えた演劇づくり経過や、アピールポイントを各チームが紹介。

本音を引き出す代表のインタビューで会場は笑いと拍手喝采。

にぎやかな集いでした。オリザさん、ご参加のみなさん、ありがとうございました!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page