top of page

公開ワークショップ6回(舞台稽古・指導)


9/18(月・休)は、午後からチームごとの舞台稽古でした。

村上差斗志さんの指導にも熱が入ります。

(実際に稽古のあと、村上さん頭痛になってしまったとか・・・)

午前中から自主練習で集まったチームもあり、本番前にあとどのくらいブラッシュアップできるか、時間との勝負です。

演劇づくりの楽しさは、もちろんこの練習時間にありますが、同時に本番1回が終われば終わり、というはかなさもありますよね。

あんなに長い時間かけて創ってきても、あっという間だったなぁ・・・

と、高校時代の自分と同じことを考えたりしています。

おそらく24日の発表後には、安心と寂しさを感じるのでしょうね。

メンバーの皆さん、楽しくやりきりましょう!

そして、たくさんの方に観に来ていただきたいです。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page