top of page

4月予定と平田オリザさん情報アップしました。

新年度が始まり、何かとセレモニーも重なって忙しい時期ですね。

各会の皆さんも、総会準備などに追われていると思います…

お知らせのページに、平田さんのインタビューなどのリンク貼りました。

秋の大講演会、楽しみになってきますね~!

先日、平田さん原作の「幕が上がる。」を劇場で鑑賞し、高校時代演劇部所属だった自分は、映画が終わってからの方が感極まってしまい、青春を思い出して涙しておりました。

原作本はより演劇にハマっていく主人公の姿が描かれていて、現役高校生の娘も面白く読んでいましたよ。

今は「ニッポンには対話がない-学びとコミュニケーションの再生-」の読破にチャレンジ中です!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page